先日のお客様



女性二人組でご来店😊

567375DE-4491-4FBC-95D0-517A7AF8C341
 


以前テレビで観て、その時は包丁屋があるんだ!と思って観ただけだったけど、しばらくして包丁が欲しくなり、テレビで観たのを思い出してこの度ご来店くださいました。



お二人ともおうちで料理する時間が長いため、使っていて楽しくなるものを探していたそうです。


お一人は、2本で悩まれていて何度も何度も持ち比べた末、赤色が好きなので安立さんの三徳包丁に決まりました


もう一人の方は、手が大きいからと柄が長めで一番持ちやすい恒久の三徳包丁に

とても早く決まりました!



お二人とも仲良しでキャッキャッ言いながら楽しんで決めていただきました😊


女性の方でも手の大きさや好みがそれぞれ違うため、選ぶ包丁も全然違うものでした!


お友達同士で来て、お洋服を選ぶように、相談しながら、それぞれ手に合うものを、楽しく選んでいただけたらなと思います😊


その包丁でお料理をするたび、選んだ時間を思い出し、楽しんでお料理できますね😌





#先日のお客様

ご来店ありがとうございました😊

#包丁

#家庭用包丁

#三徳包丁

#安立勝重 さん

#恒久

#ナイフギャラリー

#knifegallery

#包丁屋

#研ぎ屋

#お友達同士のご来店

#楽しく包丁選び

#毎日を丁寧に生きる

#広島県福山市