ナポリタン🍝

09E58D67-10F1-4F91-93D3-6DFD237593B8


今日はナポリタンの日でした!

いつもお店のお花のお手入れをしてくださっている@ゆきさん直伝ナポリタンです


ゆきさん自身もアイロンパンを愛用してくださっていて、このアイロンパンで作るナポリタンが最高においしいとレシピを教えてくださいました。


私たちもお客様から聞いた料理を作るのは初めて!!


材料は玉ねぎ、マッシュルーム、ベーコン、今回アスパラも入れました!

ピーマンを入れるとピーマンの味が主張しすぎるそうです。

5D40C7C1-12D1-4259-AA45-0D27839015C3
 


材料を炒め、パスタを湯がき、熱々のパスタをアイロンパンに!

そしてケチャップはデルモンテ リッチ。リッチです✨✨

そのリッチなケチャップを自分の思っているよりちょっと多めを入れ絡めます。

そしてほんのちょっとの醤油をたらします。


ここで大さじ1杯の砂糖を入れます。

ジャーという音が聞こえてきたら馴染んできた合図!

砂糖を入れることで艶やかになります


混ざったら出来上がりです😊


パセリをファッと振りかければ見た目も鮮やか!!!!





皆様のアイロンパンレシピ募集しています🥘

教えてください😊