商品入荷いたしました。

この度、ご紹介させてもらますのは「尾形峻吾」作の包丁たちです!!

黒打ち、墨流しの風貌は独特の渋さがあります。
墨流し模様が、黒打ちの表面にまで浮き上がり、代々受け継がれてきた家宝の包丁のような落ち着きっぷりは、使ってこそ価値がでそうです。


尾形俊吾氏は、福井県はタケフナイフビレッジの若手職人です。
プログラマーから転身し、刃物職人となったという経歴の持ち主です。

面白い経歴もさることながら、フランスはパリにて研ぎの実演や講師として行ったり、今後が楽しみの職人の一人なんです!!
今を頑張る若手職人の作品、よかったら手にしてみて下さい。

将来、買っておけばよかったと思う値段になってるかも??!!


さて、今回入荷しましたのは、
・牛刀210mm
・牛刀240mm
・三徳170mm
・筋引き270mm

です。

値段もお手頃なので、かなりおすすめとなっております。



尾形さん、こんな包丁もあるんですよ


よかったら「尾形峻吾」気になっちゃって下さい。


・刃物のご購入、ご注文、特注品などはこちら。
・研ぎ直し、修理依頼はこちら。
084-962-5222