ナイフギャラリーで1番検索をかけられています福井は、越前の鍛造打刃物職人

黒崎優 氏のプロモーションビデオが公開されました!!

簡単に黒崎優 氏のプロフィールを紹介しますと…

越前打刃物の黒崎打刃物代表を務める鍛造打刃物職人。
鍛造包丁、鍛造ナイフが代表作品です。 これまでに数多くのナイフショーに出展し、雑誌やTV でも特集が組まれるほど注目の熱い若手職人です。
カスタムナイフに高い評価がなされており、和のテイストを強く打ち出しながらも、屋外包丁の実用性の高さが黒崎優の特徴です。

と、いう感じです

よかったらじっくり、何度も見ていってください。


ちなみに、映像の後半にでてきた包丁は「雫 Shizuku」の牛刀でしょうね


ナイフギャラリーの方には、カスタムナイフだけ紹介させていただいております。


たくさんの方に検索をかけていただいているのですが、なかなか在庫を確保することが難しい状態です。
入荷しても、予約いただいた順番にお渡しさせていただいております。


一目惚れしてしまった包丁、ナイフがございましたら是非、予約をお願いします。


また黒崎優 氏のナイフギャラリーに載っていない包丁なども機会を見つけてご紹介させてもらおうと思います!!

黒崎優 氏の包丁などの質問、ご予約等ございましたら下記のリンクからお願いします!


・刃物のご購入、ご注文、特注品などはこちら。
・研ぎ直し、修理依頼はこちら。
084-962-5222