こんにちは!!

今回は、贈答品にぴったりの包丁を入荷しましたので紹介させてください!


もう、この動画を見てもらえればわかります。



どうですか?カッコよくないですか?
なかなか一般家庭では見ないような包丁だと思います!

この特殊な模様は「墨流し」と呼ばれています。
包丁を作る際に、鋼を何度もなんども折りたたんでは、叩きを繰り返し、製造しますので同じ模様は絶対に出来ません。

only oneです。唯一無二です。


素材は錆びにくい高級ステンレス(VG10)を使用しているので、お手入れも簡単!


この包丁を作っているのは、福井は越前打刃物の伝統工芸士です!

まぁ、詳しいことは下記のURLか見ていってください!


今回入荷したのは
牛刀六寸(180mm)

ペティナイフ(150mm)
です!!


この唯一無二の模様がカッコいい包丁を、大切な方へのプレゼントにどうですか?


ちなみに、この包丁
箱までカッコいいです


ご注文、お待ちしております!!!



・刃物のご購入、ご注文、特注品などはこちら。
・研ぎ直し、修理依頼はこちら。
084-962-5222